FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人BONEと

t-bone

黒人男優のBONEが事務所に来て
ついつい長話してました。

彼に協力してもらった作品の
パッケージが出来たのでそれも見てもらったりとかして。

AVの黒人っていうとレイプとか暴力っぽいイメージが強いけど
実際はそういうの本人たち苦手だったりします。
だから今回やってみた
1対1でカメラ固定の素人ナンパ風作品なんかは
とってもお気に入りみたい。

流通に言われて撮った作品なんで
正直どっかのパクリ風なところが気にはなってますが
まぁ今回はいいかと。

黒人男優たちには派閥みたいなものがあって
けっこうライバル意識も強かったりします。

BONEとはちょくちょく黒人男優たちを
もうちょっとなんとかレベルアップしたいみたいな話をしてます。

彼の世代から後の若い黒人男優がちっとも出てきてないので
そろそろそういうのを発掘して育てていかないと
黒人もののAVは厳しくなっていくんじゃないかなって。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog35.fc2.com/tb.php/731-dd57a25c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。