FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりで翔田千里さん

008_20130111121748.jpg

今年初めての撮影は、久しぶりで翔田千里さん。相変わらず仕事がやりやすい人です。

監督を別に立ててVTRカメラに専念(これもすんごい久しぶり)してみました。

黒人作品にSMのテイストをドッキングさせるような内容。あれこれやってきたけど、SMはそんなに深く追求したことなかったので勉強にもなりました。


今回の現場から、スチールも自分で撮った方が早いところは自分でやっちゃうことにしました。これまはとりあえずスチールカメラマンを立るようにしてたけど、そろそろ遠慮しなくてもいいのかなと。


でもって撮った写真、けっこう気にいってます。発売は3月の終わりくらい。



今月は(も?)とにかくやることがいっぱい。そろそろエンジンをかかってかないと。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog35.fc2.com/tb.php/653-2ddbe3bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。