FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフの企画が急浮上

ニューハーフの企画が急浮上してます Ψ(・O・)Ψ


だけどニューハーフってかなり以前に一度やっただけ。

あんまり詳ないけど大変だとはよく聞きます。

なんといっても撮影できるニューハーフをどこで見つけるか Ψ(・O・)Ψ

モデルプロダクションにはほとんど所属していないので
自分で直接スカウトするしかないらしいです。

今回たまたまプロダクションで
ニューハーフを抱えてるところが1件見つかったので
宣材持って来てもらって打合せをしました。

ここには4人のニューハーフが所属してました。

そこのマネージャーさんいわく
ニューハーフって管理が大変で
特に最近、自分達に需要があると気付き始めているので
ギャラも通常のモデルの倍くらいほしいとのことでした。

確かにニューハーフに対して
ガンガンギャラメーカーの話を聞いたことがあります。

しかも自分達でスカウトして
直接ギャラを払って仕事をしたあと
他のメーカーに回すからかなり厳しいみたい。

かといって自分でスカウト出来るかっていうと



・・・・・・・



難しいでしょうね。企画は浮上してるけどどうしたもんだか。





ペニCAN

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。