FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ撮影のモデル大公開

それではいよいよ今月23日(土)に撮影の

君嶋かほり

さんを大公開いたしましょう ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

025.jpg

この時点では、まだ撮影するかどうか未決定。なので特に念入りに。そんなわけで?パンツも全部脱いでもらいました (≧∇≦)


ジャジャーン!


026.jpg

ポイントはまず胸。天然かどうかは長年この仕事をやってるのでひと目見れば分かります ( ̄ー ̄)v ブイ!
彼女は間違いなく本物。そういえばかつてロジャーは本物かどうかチェックするとかって、実際に触ってたそうです。私はできないなぁ~。

さらにポイントはウエストのくびれ。オッパイが大きい=おなかも太い

いわゆる

ドラムカン ヽ( ̄ー ̄ )ノ

が多い中で、このウエストのくびれは見事ですね。面接によると、趣味はゴルフだとかで、運動もけっこうやられるようです。


027.jpg

しゃがんでみてもいい感じ。さりげなく猫背にならないのがまた (V^-°)
姿勢がいい人じゃないと、パッケージ写真とか撮りにくいですから。


028.jpg

念のために寄ってみてチェック。
ちなみに私はカメラを撮ってるとき、基本的にファインダーしか見ません。実物をみてて画面に映ってなかった!なんてことがないようにというのもありますが、撮られてる人は嫌がりますからね。
熟女の場合、もうちょっと垂れてた方がもしかしたらいいのかなぁ?人によって好みが分かれるところなので一概には判断できません。
ちなみに彼女、好きな体位は騎乗位だそうなので、いい感じではじけるのではないでしょうか?ちょっとやってもらったんですが、見事な弾力でした (‐^▽^‐)


029.jpg

こんなふうにあれこれポーズを取らしてると、趣味でやってると勘違いされそうですが、このとき何を考えてるかって言うと、彼女で作品をリリースしたら売れるかどうかって、ほとんどそればっか Ψ(-◇-)Ψ

残念ながら楽しむ余裕なんてこれっぽちもありません。でも、中には面接が大好きって人もいるようです・・・っていうかいますね。まぁ、その話は別の機会にでもってことで、更に微妙なところもチェック。


030.jpg






ウ~ム!





ちょっと剃り範囲が広いかなぁ・・・
後でマネージャーさんに、なるべく剃らないように本人に伝えるようお願いしときました。


031.jpg

美形です。イベントコンパニオンの経験もあるそうな。ちなみに年齢は38歳。年齢より肌は若々しいけど、落ち着いた感じがするので年相応ってところでしょうか。


032.jpg

最後にこんなポーズもお願いしました。あくまでもくびれのチェックです (〃∀〃;)
バックで絡んだときにどんな風に写るかなぁ・・・みたいな。とくにソープの撮影となると


お尻は大切なポイント


になってきます。マットプレイなんかだと特に目立ちますからね。ここだけの話、お尻にポツポツとかあるモデルってけっこう多いんです ヽ (´ー`)┌



そんなわけで総合的にかなりレベルが高かったので、社内打合せの結果、めでたく撮影決定となった次第です。
実はレベルが高いモデルほうが難しいんですよね。よく撮れて当たり前ですから。
いずれにせよ、いい作品が仕上がるように頑張りますのでよろしくお願いします ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。